衣装犬耳交換してきました!
September 27, 2014

20140924-00.png
久し振りにInしましたら......。そこは温泉の中でした。

先日告知を見て散々気になっていた衣装犬耳。結局思い切って交換しに行こうと思い立ちまして。
随分ぶりにわんこ修羅を起動しました。

20140924-01.png
倉庫を覗いてみたら、未精錬未HSEの犬耳が2個あったので2個とも衣装化。
これでうっかり一つ無くしても大丈夫!

20140924-05.png
丁度、同じく犬耳交換に来ていた龍樹さんにも遭遇。
宇宙でもお会いしておりますのに、新鮮。

さて。
犬耳の下は何を着よう......と、悩んだのですが、結局いまの所いつもの犬耳に落ち着いています......。

そんなわけで、お久しぶりにちょっとあちこちウロウロしてみようと思い立ちまして。
20140924-02.png
ババヤガばあちゃんたちにひとくちケーキをもらいに行ってみたり

20140924-03.png
見慣れないNPCに何気なく話かけたら......どうやらモンスターハウスの転送員だったらしく。
よくわからない内にモンスターハウス体験もやってきました。
20140924-04.png
ジョ、ジョセフィーナって......誰ですか?(汗)

  拍手する
|コメント(0)

万歳!仔犬耳HB衣装化
September 5, 2014

若干の備忘用を兼ねて。

随分お久しぶりの更新です。
さほどレベリングに力を入れていないスタイルなので経験アップイベントにもなかなか食指が動かなかったのですが......

コスチュームミッション 2014年9月

遂に、ついに来ました!!!何ヶ月待ったでしょうか......。
メインの金剛修羅愛用の犬耳がやっと衣装化できるそうです。

嬉しい反面若干迷うこともあります。


一人目のキャラでもあるメインができてもう6年以上でしょうか。
出来上がって数日後にゲーム内の知人に手渡されたのが始まりです。
Boss系キャラに破かれること数知れず、その度に修理してまた破壊され、また修理......。

そんな修羅と一緒に歩いて来た犬耳です。

世の中にはもっともっと使える頭装備がたくさんあふれています。
それでも犬耳じゃない修羅は何かが足りない。そんな気持ちが拭えなくて精錬をし、HSEをし......今まで使い続けて来ました。

衣装化によって壊されることはなくなります。
同時にそれは修理をする過程もなくなります。
ちょっと愛着が薄れてしまわないだろうかという気持ちがそこに生まれます。

......とはいえ、人様にはたかが犬耳ではあるのですけどねw

交換期間開始まで少し時間があるのでじっくり考えようと思います。

  拍手する
|コメント(2)

ここしばらくのダイジェストを。
March 18, 2014

ちょこちょこイベントの折に居たりしたのですが、SS撮っても上げていなかったここ最近です。

ROの方は「覚醒アップデート」で何やら色々やってきたようで。
今後の身の振り方は焦らずのんびり考えようと思います。

と、いうことでほぼ画像ダイジェストになってしまいますが。

【グリポンと戯れる】
弓手関連のアップデートの兼ね合いでグリフォンが期間限定で即湧きになったと聞き、いつもの3兄弟の所で遊んでました。
20140318-09.png
20140318-08.png

とはいえ、私は弓手が全く作れない人間なので(肌に合わず......w)拾った爪はひよこ連に。

【バレンタイン】
20140318-07.png
バレンタイン関連でプロンテラの噴水がチョコファウンテンになっていると聞き、ちょっと見に来てました。
これは......辺り一面大変な事になってそうですw

ついでに恒例のチョコルチ退治も。今回は専用マップが用意されていたようです。
20140318-03.png
20140318-02.png

デカルチを素手で殴るAB2名の図。
そして、
20140318-06.png

倉庫パンクするんじゃないのっていう勢いでチョコ渡されました......。

【剣士転職】
転生したまましばらく放置状態だった剣士。経験値アップ期間の間にさくっとLKになってまいりました。虎人すごいです。
20140318-04.png

マントのおかげで王子度アップですw
ノビデフォが一番好きなのですが、少しだけ、デビアススタイルにしようかと悩んでいます......。

【おまけ】
ナーガを狩ってましたら大きいにゃんこに遭遇してしまったので、ひたすら地道に叩いてました。
20140318-01.png

最初阿修羅撃っては離れてだったんですが、途中から大纏でいいんじゃないか、と気が付いたのはお約束......。
そういえば、大纏の仕様(というか不具合だった?)が覚醒アップデートで修正されたそうで。
はてさて、どんなふうに変わっているのか、そのうち要確認です。

  拍手する
|コメント(0)

お帰りこんがりトースト
July 31, 2013

サマスペが今年も来たそうで。
メインのキャラは概ねイメージに近い職に就いてしまってすっかり落ち着いてしまっておりますが、サマスペの裏でこっそりスケジュールが進んでいる企画の方を前からずっとチェックしておりまして......。

と、いう訳でコスチュームミッションがこんがりトーストに切り替わったとのことで早速交換してまいりました!

20130730.png

当初、気持ち的に若干の妥協を以てドーナツに換装していた下段装備ですが、
衣装こんがりで旧来から慣れ親しんだ姿に戻ってまいりまして。

何か......とても落ち着きますw

【近況】
少し前から運営から経験値の見直しやスキル関係の修正予告が出ておりまして。
獲得経験値効率を是正するための各種調整について

割と大きな変更が頻繁に出ていることと、修正対象スキルに普段使っているコンボスキルも挙がっていることもあり、安定するまで少し様子見メイン。
朧や影狼も来たそうで、公式サイトが和テイストになっているのが楽しいですw

  拍手する
|コメント(0)

ゆるりと最近の事を。
June 22, 2013

なんだかんだでつい日記を貯めこんでしまってましたw
手短抜粋版です。
【修羅転職】
20130622-01.png

異世界マスターズのおかげもありまして。阿修羅チャンプがちょっと見切り発車気味ですが修羅になりました。
メインのわんこ修羅と、これで修羅2人。わんこは金剛ですが、この子は修羅スキルは何に使用か......と悩み中。コンボも良いなぁとは思うのですが。
観賞用を兼ねているので、ちょっとうれしいです。

【ジューンブライド】
ジューンブライドイベントで結婚無料が今年もやってまいりました。
今回は衣装装備ももらえるという事で方々で結婚する方々が。

そんな中、ひょんな流れで企画物の延長で作ったモンクも、ありがたい事に結婚いたしまして。
20130622-02.png

お声掛けくださって、ありがとうございました!
記念にという事だったので、キャラさんのいい記念のお手伝いが出来たならうれしい限りです。

20130622-03.png

そのあと、フィゲルからジャワイに無料転送もあったので、めったにいけない(通常の渡航費用が100k......)場所ですし!と散歩してまいりました。

アイスクリーム屋まであるとは、知らなかったです......w

  拍手する
|コメント(0)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11


IE:6.0以降、NN:7.0以降推奨  スタイルシート使用。

Profile

Author:
くろがね
Comment:
金剛修羅をメインにだらだらまったり遊んでます。
キャラ紹介
Icon:
wg3 SES在住 gvg_no pvp_no
修羅 ハイプリースト クルセイダー 騎士 拳聖
子犬耳のヘアバンド 黒い猫耳 悪魔の羽耳 こんがりトースト おいしいお魚 ひとくちケーキ
ミニバナーはこちらのものをお借りしました。→[RO minibanner]
RO-SNS:
RO-SNS

このサイトについて

当ブログは、ROのプレイ日記や二次創作等を扱っているサイトにつきましてリンクOKです。

サイト名:
+世界という大きくちっさい箱庭の中で+
URL:
PC版:http://roblog.amase.net/
Banner:
バナー
http://roblog.amase.net/images/banner.gif
E-Mail:
info●amase.net
●→@
関連サイト
お絵かきサイトバナー
PSO2サイトバナー

+著作権表記+

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Total:0011101
Today:13 Yesterday:12